もうすぐバレンタインデーですね。イベントもバレンタイン一色でお待ちしています!
ぜひご参加ください(^^♪
◯バレンタインデーにメッセージを贈ろう
日時:2/11(金)〜13(日) 終日実施
大好きな人にメッセージを書いてチョコと一緒に贈りましょう!

◯ハートの折り紙を折ろう
日時:2/12(土) 14:30〜15:00
かわいいハートを作ってね!

◯チョコの絵をデコろう
日時:2/13(日) 14:30〜15:00
気に入ったシールをチョコに貼っちゃおう!

只今アシュメリーでは、本格チョコレートからお子様向けのかわいいチョコまでバレンタイン商品を種類豊富に取り揃えています。
皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
※イベントはウイルス対策をしながら実施させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
2022-02-07 13:01:02
体験会・イベント情報
| コメント(0)